

ちょっと遠くまで・・・

年末ですね~忙しいです;;働きたくないですw

でも働かざる者なんとやら・・・

ということで、仕事の都合により出張となりました;;

家に帰れませんw

早ければ今月末!遅ければ来年;;のインということになりそうです

CL、商会摸擬など参加できるかどうか不安定なとこでして

大変なご迷惑をおかけします;;

月末にインしてなければCLは申し訳ないのですが他の方を助っ人としてお願いします

私がいないことにより大変な戦力ダウンとなるでしょうがw

勝ち越しを祈っております^^

では、仕事がんばってきます♪


私にはあなたが最大の友だった・・・。

タイトルは北斗の拳の宿敵ラオウを倒したあとにケンシロウが言った台詞です

いや~あそこで終わってればいいマンガだったのに・・・

とどうでもいい話がおわったとこで

本題です

先日、CLが行われましたが、私の記憶からは消えましたw

で!!

フレの方よりMAX摸擬をしませんか?とお誘いが

一応商茶で聞いてみるとほぼOK^^

ということで当日までに最高貫通のカロとキャノンを5基づつ用意

準備万端です

当日、緊張しつつも、どうにかこうにかやって

10戦して、なんと!!6勝4敗><

摸擬して初の勝ち越しです!!!

アホ沈は多かったですが、撃沈も多く(私的に)

与撃沈7と好成績^^

ただ流れでの撃沈で、抜けクリ自体は1回と少な目^^;

まだまだフォローや抜けクリの精度など問題は山積みですが

まぁ勝てたしw今回はよしとしよう♪

次のCLは記憶に残るCLにしたいなぁ

そして最後ですが、相手をしてくださった商会の皆様ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^

であまた~



Guilty or Not Guilty?

今回の記事は私みえの独断と偏見と妄想が

たくさん盛り込まれています

人によっては気分を害することもありますので

自己責任で用法要領を守ってご利用ください

この記事については自己満足です(他のもですが^^;

続きを読む »

戦って国をだめにするよね

なんでもない、いつものことだった、東インド会社の領海侵犯により

みえ丸商事海事部は出動することに。

毎度の事ながら現着し、艦影を確認し停船を促すが

今回は一向に停船する気配はなく威嚇行為を続けてくる

何度目の停船勧告だろう

その時、左舷後方より一直線にラムアタック

その後もう一度後方よりラムアタック

しかし、侵犯船がみえ丸SUGDWB12号にかなうわけもなく拿捕されることに

東インド会社への配慮か、みえ丸商事の親会社火の元商事は証拠映像なども隠蔽し

船長を無罪とし釈放、東インド会社へ戻る

その後隠蔽した映像がブログで流出する

東インド会社からの猛烈な抗議のなか、

みえ丸商事社員の人間も口々に幹部の対応に不満を漏らす

火の元の幹部は東インド会社の犬なのかと

社員は映像流出にどちらかといえば擁護しているような対応だった

幹部は映像流出させたこと犯罪行為を擁護するのはよくないことと公式に発表

しかし、その時点では○察や○察に捜査をさせている段階でまだ犯罪行為ではない

それが犯罪行為であるならば、火の元の幹部○ざ○さんも捜査が始まった時点で犯罪者である

しかし、そのときは幹部曰くその時点では犯罪行為ではないとのこと、矛盾が生じる

みえ丸商事海事部は何を守ればいいのか?

どう対応したらいいのか?

それでもみえ丸商事海事部は東アジアで海事をするのであった

俺達の戦いはこれからだ・・・


続きを読む »

お金は海に落ちている

さて、海事のスキル上げをしていたわたしなんですが

いつもは東インド会社あたりでもくもくとしてるのです

しかぁ~し、今日はたまたま賞金首が空いてるではありませんか

ラッキーとばかりにそれであげていると他の方がこられました

その方は収奪メインでされてるみたいで、まぁいいかと一緒にすることに

なかなかレアが沸かない;;

30分ぐらいしたとき、5隻の艦影が・・・

キタ><

ってでも、私紙が切れたら終わりなんだけど^^;

まぁせっかくなんでしてみることに

鐘が効かない><やばい拿捕してしまうぅ~

特殊船塗料げとw

あれ?簡単に取れたwww

SS焦って取れずΣ( ̄▽ ̄ι)

ちなみに収奪R4なんですが取れるときは取れるのね^^

とまぁその方と一緒にし、最終的に

特殊船塗料2個

鍛錬具6個

とお金がたくさん収奪できましたw

これで海事に専念できる?のか

売ってもいいのか?ネタ船を作るのか・・・

悩み中です

収奪の楽しさがちょっぴりわかったみえでした^^

では、また~

プロフィール

みえ

Author:みえ
ボレアスサーバー
魔女の笑窪所属 

海事に目覚めついに大海戦にも参戦!!
パンク・メロコアとアルコールをこよなく愛す
やっとこさ海事52になった
ぺーぺーさんです





 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
DOL・ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
