

仕事はきちんと

日曜日に仕事前倒しで終わらせていたので一日中DOL三昧

フレに頼まれてた帆作ったりしないと

でカリブへ行き強化ロープの作成、、、レシピが欲しい><

ついでに、テノチへ行き探索してみると、変態さん御用達wの金色のロパをげと~♪

そしてセビに戻ると商会の方から服を製作依頼があり

特に予定も無いし服作るの楽しいので快く受け、転職しようとギルド向かってると

カロ作って~と依頼が、良かった転職前で(^^;)

その後、服のレシピと材料を買いにインド方面へ

サクッと買ってセビ戻ってる途中、営業から電話が

『みえさ~ん、アレ終わりました~?』

「ア、アレ???」

『先週言ってた、箱のデザインですよ~』

『修正のFAX入れてましたよ、僕』

「・・・の、納期いつだったけ?」

『明日の朝ですよ~、もしかして?』

「い、いやしてるよ、もちろん、終わってるさ~」

『ですよねwみえさんそういうとこしっかりしてますもんね~w』

「う、うん、大丈夫、じゃあ明日昼ぐら・・・」

『あ、朝一取り行きますから^^』

「了解です・・・じゃあ、明日」

いやぁーーーーーーーーーー忘れてたぁーーーーーーーーー><

マジでヤバイんだけど、どんくらいヤバイかって言うとマジヤバイ

ヤバイヤバイ思い過ぎてヤバイって何が?って現実逃避したくなるぐらいヤバイ><

とかパニクリつつ、仕事開始、、、FAXどこだっけ?

FAXない、コレ本当にヤバイ、マジでヤバイ

営業に終わったと言ってしまった、、、どうしよ~><

無いものは仕方無い、クラとの打ち合わせの内容と今までのクラの好みを思い出し作るか?

いや、修正だし、迷惑かけてしまうので、

素直に営業にごめんなさいと謝り再度FAXしてもらうことに

ちくちく言いつつもFAX送ってくれた営業ありがとう><

5分後届いたFAXを見る・・・こ、これ修正っていうのか?

一般的言うと全部やり直し最初から作ってね(*^^*)のレベルでは?・・・

打ち合わせした時間とデザイン作成時間返せや~

とか電話する時間ももったいないので最初から作成開始

修正?のFAXがかなり詳細に書かれていたので

意外と楽に終わりそうかも~^^

商会の方に遅れるけどインできますとメールして作業再開

ほぼ作成終わりに近づいたその時

うぃーん、と動くFAXそこには

『すみません、違うFAX送ってたみたいです、これがホントです』

・・・ふざけるなぁ~!!!

怒りで営業に電話『ただいま電波の届かない場・・・』電源切りやがった

しかも、間違えてはいけないと消したデータの修正・・・また最初からだ・・・orz

再度商会の方にメール今日はインできそうにありません><ごめんなさいと

結局終わったのが夜中?の5時半www

寝てからDOLしよっと・・・で起きたのが10時

インするとあ、今日メンテだ><、また寝ようっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みえ

Author:みえ
ボレアスサーバー
魔女の笑窪所属 

海事に目覚めついに大海戦にも参戦!!
パンク・メロコアとアルコールをこよなく愛す
やっとこさ海事52になった
ぺーぺーさんです





 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
DOL・ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
721位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
