スポンサーサイト


海事と論戦

今日もジェノ商狩りをしてました、、、

ついにレベルアップです^^

あと1で改装重キャラックに乗れる

機雷上げようと調子にのってばら撒いていたら

弾切れ><

どうしよう・・・ラムアタ~ック!!

見事撃沈♪

頑張ったよみえ丸9号^^

でもちょっとジェノ商飽きてきた

そうだ!論戦しよう!!

セビ前で『論戦希望状態』で座り込む

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

来ないw

ここで心優しきレ○ラさんが、勝負してくれました^^

やっぱり楽しい^^勝てたのでもっと楽しい^^

しばらく、商会のはるみ○ちと雑談。。。

終わると暇だなぁ・・・ここでどこぞの方が商会イベをシャウトで告知

・・・私も告知w

シャウトしてみました^^

商会のもり○ん○んさんが勝負に来てくれました~^^

したことないとのことで、説明しているとtellがw

くだらないことでシャウトすんなと苦情?と思ったら論戦希望の方でした^^

お~意外としたい人いるんじゃんw

同時に説明しつつ、○ん○んさんと勝負。。。

冒険あまりしてないとのことなので、勝ちました^^

そして、tellしてきた人のレベルを見ると、、、は?

私より30以上上じゃん><

勝てないよこれ、いや!初めてなので勝てるかも

結果3戦2勝1敗とまぁまぁの結果でした^^

明日本番なので、頑張るぞ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みえ

Author:みえ
ボレアスサーバー
魔女の笑窪所属 

海事に目覚めついに大海戦にも参戦!!
パンク・メロコアとアルコールをこよなく愛す
やっとこさ海事52になった
ぺーぺーさんです





 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
DOL・ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
723位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
