

回避上げるぞ~

本格的に海事を始めることにした私

攻撃は最大の防御といいます

が!違う無理、なぜならば私のレベルは34><

戦列?なにそれおいしいの?ってレベル

攻撃上げてもたかが知れてる

そこで選ばれたのが、回避!!

イメージ的には幽白の飛影の『残像だッ!!』みたいなのを思い浮かべてください

全然違いますからwww

まったりとよけ~る、さけ~るという感じですかね^^;

始める前のRは5でした

今は~R13^^あと二つ!!

喰らわなければ死なない!死ななければ勝ちに繋がる

CL初参加に向け急ピッチで回避上げ、、、

寝てしまいました><


その頃、船内では・・・

船員A『もう、水もない、食べれるものはネズミでも食べた、、、あとは、、、』

船員B『・・・人として死ぬか、悪魔に魂を売って生き残るか・・・』

船員A『船長は、何をしているんだ・・・この船は何処へ向かってるんだ・・・』寝てますw

船員B『き、奇襲だぁ><』

船員A『と、とにかく逃げろ全速力でだ!!』

船員B『二人しかいないのに逃げれるわけ無いだろ><』

船員A『諦めるな!!最後まで足掻くんだ!!!』

船員B『そうだなw、どうせ死ぬなら足掻いてやる!!』

船員B『この航海終わったら、旨い酒浴びるほど飲もうぜw』

船員A『あぁ、だが、まずはこれを乗り切ってからだ!』

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

船員A『どうにか、逃げ切れたな、、、』

船員B『・・・。』

船員A『おい!、、、一緒に、旨い酒飲むんじゃなかったのかよ!?』

船員B『・・・・・・。』

船員A『俺だけでも、生きて帰ってやるっ!!』
















その後、みえ丸9号こと重キャラックはアゾレス南南西に誰に知られる事も無く、ひっそりと浮かんでいた・・・


GAME OVER




なんてのが繰り広げられていたのでしょう

・・・救助と、さてセビ帰ろうっとwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みえ

Author:みえ
ボレアスサーバー
魔女の笑窪所属 

海事に目覚めついに大海戦にも参戦!!
パンク・メロコアとアルコールをこよなく愛す
やっとこさ海事52になった
ぺーぺーさんです





 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
DOL・ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
721位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
