スポンサーサイト


あう、あわない

N狩り楽しくない・・・

というか、海事してたら欲しい時に欲しいものが生産できない

そうだ、京都へ行・・・もとい、そうだ、サブを育てよう!!

というわけで、倉庫キャラだったのを、急遽育てることに

無所属新人リス引き篭もりの彼女

中級学校を卒業するも、メインの対人戦が楽しいので大砲、板などの調達係となり

そのままリスボンから出られない身体にw

まぁそこそこだし、サクッとやるか、とか思ってたら

イスパキャラの方が大砲とか作りやすいよとは商会長の談

ですよね~と引き篭もりの彼女とはお別れして、新人さんをスカウトしてくるw





あ~なつかしい、初級学校w

知ってることだと、いちいち説明がウザイwww

スカウトした新人さんを即日中級学校まで卒業させる(海事以外

二日目、とりあえず調理スキルをR9まで上げる

じっとしてるの好きみたいだw

三日目、バレないように商会に入会・・・

初めての商会チャット『おはようございます、よろしくお願いします』と新人さんなキャラを演じる

よし!バレない!

『みえさんでしょ?w』

バレバレでしたw

取引スキルを片っ端から覚える、最低限の冒険、海事スキルで頑張る

とここでレベルが上がらないとスキル枠が増えないのに気付く

・・・だって最近増えないんですもの、忘れてました

みえアパに貯めてある南蛮品を売ってスキル枠を増やす

セカンドだし、ありかな・・・と自分に言い聞かせスキル枠を増やしてみた

ふむ、全然足りない;;

というわけで、南蛮&カテをもらいにみえで日本へ・・・

長崎でPKさるる・・・

略奪紙を使い復讐をと、船を乗り換えPKから襲われるのを待つ

・・・いない;;

洋上を漂うこと20日、居た~

周りをウロウロ、によによ、襲われる気配なし・・・初のPKKに挑戦w

自分から襲ってみたw

戦闘開始直後『よr』とか摸擬みたいな感じで襲う私

轟音踏まれる事無く、白兵に入られて拿捕される私

PKにアドバイスを受ける私

なんか対人してスッキリした気分で落ちる私

さて、目的は何だったでしょう?w

生産が性に合ってるみたいなので、しばらくサブで頑張ろうと思った

思うだけではいけないのでしようと思います

などと小学生の作文の字数稼ぎですか?ってとこで今回は終わり!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みえ

Author:みえ
ボレアスサーバー
魔女の笑窪所属 

海事に目覚めついに大海戦にも参戦!!
パンク・メロコアとアルコールをこよなく愛す
やっとこさ海事52になった
ぺーぺーさんです





 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
DOL・ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
721位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
